東京群青日和

一日一ぶろぐ!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 休日出勤 | main | オイラのHUMMERが。。。 >>

HAMMER納車

そーいえば、昨日HAMMERが届きました。

いやー、かっこいいっス。最高っス。

で、雨が降ってたのでとりあえず家の中にいれて作業開始です。

とりあえず、余計なパーツを外してみます。

後輪のドロヨケ、キャットアイ?(ライトに照らされて後に光るやつ)、前輪のフレームに挟んである光るやつ、なんか詳細が書いてあるシール。

防犯登録したんでシールは貼られてたんですが、ダサいのでわかりにくい所に貼り替えてみました。

で、前輪のドロヨケを外そうとしたときに困ったことが。
六角レンチで留めてやがる。

うちには六角レンチはないので、近くの日曜大工のお店にお出かけ。

レンチセットと空気入れを購入しました。

途中、ユニクロに立ち寄りシャツ、ポロシャツ、靴下、下着を購入。

帰宅後、前輪のドロヨケを外して終了。

疲れたので寝る。





生活 | permalink | comments(2) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

HUMMERいいな〜 で乗っているの? 遅れ馳せながら田植えはご苦労様でした。足痛いのにがんばったね!D輔さんは日に焼けてひどい目にあってます。
ちぴまま | 2005/05/08 11:03 PM
HUMMERいいな〜 で乗っているの? 遅れ馳せながら田植えはご苦労様でした。足痛いのにがんばったね!D輔さんは日に焼けてひどい目にあってます。
ちぴまま | 2005/05/08 11:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://motoshi.jugem.cc/trackback/69
この記事に対するトラックバック
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
キャットアイ といえば | cacchao.net | 2007/06/17 4:55 AM
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
キャットアイ といえば | cacchao.net | 2007/06/25 8:28 AM