東京群青日和

一日一ぶろぐ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 初日 | main |

ドキンちゃんの日

今日は朝から、掃除機かけて、食器洗って、お風呂沸かして、洗濯物干して午前中を過ごしました。

ヨメは、ずぅーーーーーーーーっと寝てましたがね。

フロ入って、ネットやって、読書して、テレビ観てたりしたら、午後1時ヨメ起床。

午後は買い物にラゾーナへ。

ヨメがコーヒー飲みたい言うんで、Mon chou chouのカフェで、噂の堂島ロールを食べてみました。初めて。

店の前では、このロール目当てにスゴイ行列ができてたんで、結構期待して食べてみたんですが、、、

んーーーーーーーー、どうやろか。。。

美味しいんやけど、並んで買うまではナイなぁ・・・

買い物終わらせて帰宅。

帰宅時に、ナゼかチビシャンパン買って夕飯時に飲んだんですが、ヨメは一杯飲んで撃沈。ソファーで寝てしまいました・・・

 今日の名言:
  世の中の女はすべてドキンちゃんである。
                  byヨメ

では、WADANHOでした。
生活 | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ど〜ゆ〜いみ?
scottomtom | 2007/12/23 3:04 AM
はい、ヨメに賛同!!
でも〜
ウチは旦那がドキンちゃん!!
たぁさん | 2007/12/23 11:28 PM
そんなドキンちゃんは 最近の事ではないんだよ。がんばれバイキンマン♪
みっちぃ | 2007/12/24 10:43 PM
あー、私も夜中に
「ミニストップのアイス買ってきて」
って買いに行かされたなぁ〜。チャリで。
チィ | 2007/12/28 10:37 PM
コメントする