東京群青日和

一日一ぶろぐ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 21世紀のコカ・コーラ | main | キャプテン翼はギャグマンガ >>

占いノコト

会社の先輩に、オモロイ占い本を教えてもらいました。

誕生日大全

誕生日ごとに、自己の性格や恋愛運、相性etcが診断されてます。

一日の診断に2ページ使ってるんで厚さが辞書くらいありますがw、Amazonのレビューなんかも評価高く、結構おもしろいです。

まぁ、ポジティブなことしか書いてないんで、読めば基本元気になれるかと。一読する価値はありますよ。

ちなみに、相性占いのとこに「あなたの恋人」「友人」「力になってくれる人」「運命の人」「敵」「ソウルメイト」それぞれの誕生日を書いてるんですが、うちヨメはどれにも該当しませんでしたw。

あ、ということは、マイミクのはっしーさんとは同じ誕生日なんで、つまりは同じ性格ってことですねww。

では、WADANHOでした。
生活 | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あの本って、同じ誕生日の人の中に
よくわからない昔の外国人とかいない?
なんとか何世とか。
それがおもしろいなっと。
だれだ?この人?ってなるから。
scottomtom | 2007/11/19 7:33 PM
コメントする