東京群青日和

一日一ぶろぐ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 週末とエンタ | main | 21世紀のコカ・コーラ >>

お通じノハナシ

会社では、基本「水」しか飲んでません。

以前は、「Volvic」とか「六甲のおいしい水」とか、軟水ばっか飲んでたんですが、だいぶ前に「evian」に変えまして、ちょうどその時期からお通じが良くなり(多分)、その後も続けてます。

「evian」は硬水に分類されるらしく、その影響は多少あるかと。

「Contrex」なんかにしたら、もっと効果があるかなと思いましたが、むかーし、1.5L×12本セットを注文してしまって、飲み干すのにエライ苦労した記憶があります。

飲むのが苦痛になる水だったことを思い出しました。。。


そいえば今日の朝、ヨメに「髪、邪魔じゃないの?」って言われまして。

確かに、前髪はだいぶウザイ感じになってます。

たまに会う友達には、「伸びたね」って言われるしまつ。

しかし、髪を切りに行くのはもっと面倒。。。

もうしばらく、放置することとします。


あ、コメントようやく返信しました。。。

では、WADANHOでした。
生活 | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コントレックス、マズいらしいですね〜!
わたくし、どちらかといえば○痢の人間なんです。。。緊張とかストレスとか全部胃にきて腸にきて・・・下ります(笑)そんな胃腸が弱い人には、アルカリイオン水がいいらしいです。
それぞれ人に合った水がいいってことですかね〜
リラックマ | 2007/11/21 11:51 PM
コメントする