東京群青日和

一日一ぶろぐ!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 注射キライ | main | お通じノハナシ >>

週末とエンタ

週末、マイミクのたぁさん夫妻ご自宅にお呼ばれしまして、ふうたんママさん一家、かぁかさん、ろこちゃんさんと一緒に、食事とお酒をいただきました。

集合1時予定が、着いたの2時過ぎ。。。

まぁ、そんなもんです。

ふうたんママさんのお子様「ふうたん」が、予想以上に大きくてビックリしました。

もうすぐ2歳とのことで、よくしゃべります。さすがに女の子は成長が早いです。

でもワタクシとはしゃべってません。子供苦手。。。


たぁさんの手作りメシをガツガツ頂きながら、久しぶりにワイン飲んだんですが、途中からひどく頭痛に悩まされました。トシですかね。。。

記憶は飛んでないので(多分)、適量と思われます。

今度は焼酎持参で。


夜、皆で「エンタの神様」見てたんですが、なんつーイタイ番組ですか。コレ。

オモシロくなさすぎて、オモシロかったです。

にしても、あの時間帯でずーっと続いてるってことは、それなにりに視聴者いるんですよね。。。笑いのツボがわからん。。。


そんなこんなで、12時頃までお邪魔してしまい、楽しい時間を過ごしました。

久しぶりにワイン飲んで次の日に残りそうだったんで、家に帰ってから口に指突っ込んで全部出しときました。

学生のころは、一晩に4〜5回やってましたが、さすがにもう無理。。。

のどが痛くてしゃーないす。

でも、翌朝は爽快ではないですが、まぁ酒も残らず普通に起床できました。

「飲んだら出せ」

これが一番です。

では、WADANHOでした。
生活 | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

「エンタの神様」、結構苦笑ですよね。
最近のお笑いってサブくてウケるってのが多いなぁ〜
リラックマ | 2007/11/13 10:53 PM
楽しかったよ、WADANHOさんもたのしかった?
今度はうちでやろうと思うので来てね☆
私も子供超苦手だったのでその気持ち理解できます。いいんじゃないですかねぇ、無理しなくても。程度に距離あるのも。
ふうたんママ | 2007/11/13 11:58 PM
楽しかったなぁ〜。残ったのは空きワイン5本&空き缶たんまり。
(゚Д゚;)ェ全部出すとはもったいない。。
わたくし死亡しましたが、出してないよ〜!そんな簡単に出ないでしょ〜。
たぁさん | 2007/11/14 1:35 AM
リラックマさん>
あー、たしかに。
それが今のお笑いなんやろか。。。

ふうたんママさん>
あー、是非是非。楽しみにしてます。
こんどは、がんばって「ふうたん」に話しかけてみますw。

たぁさん>
当日は片付けもしないで帰っちゃってすません。
楽しかったです。また今度も是非〜。
いや、これがね簡単に出るのよ。コツさえつかめば、そんなに辛くもないしねw。
酔っ払う前に出しとくと、次の日に残らんよw。
WADANHO | 2007/11/14 6:27 PM
コメントする