東京群青日和

一日一ぶろぐ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< KAMONジェネレーター | main | 週末とエンタ >>

注射キライ

また、コメントの返信放置してるし。。。

今日中には返信する。。。つもり(多分)。

昨日、会社でインフルエンザワクチンを接種したんですが、副反応と思われる激しい倦怠感に朝から悩まされております。

頭がボォーーーっとする。。。ボォーーっと。

なんで、今日はさっさと帰りマス。

では、WADANHOでした。
生活 | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

わたくし、来週予防接種の獲物になります。
去年打った翌日も、お決まりの倦怠感&抵抗力減に悩まされました(泣)
早くWADANHOさんの辛さを共有します。。。。
リラックマ | 2007/11/09 10:02 PM
なぜか注射人生なんだけど、
注射しなきゃいけないことが多くて、その都度
注射嫌いじゃなくてよかった〜っと
思ってます。点滴とかね。
インフルエンザ予防接種なんてず〜っとしてないな。
ハワイでインフルエンザにかかったとき、
タミフル処方されてのんだらすぐ!なおった。
すげ〜なタミフル!

scottomtom | 2007/11/10 11:42 PM
リラックマさん>
ひじょーに、帰りたい一日でしたw。

scottomtomさん>
でたーー、タミフル。
ちなみに、点滴もキライです。。。
あんな長い針が入ってるかと思うと。。。無理。
WADANHO | 2007/11/13 8:11 PM
コメントする