東京群青日和

一日一ぶろぐ!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< (((( ;°Д°)))) | main | フュージョン >>

最近の物欲

最近、立て続けに靴を購入したのでメモ程度にご報告。

とりあえず、4足買いました。

■スタンスミス(ベルクロ 白/金)
コイツは、ワタクシの中で永遠の定番です。
これまで4〜5足履き潰しています。
多分、死ぬまで履き続ける(たい)と思います。
何が良いかって、まず「合わせやすい」。最近じゃ、ベースが靴になってます。
あと「ラクチン」。ベルクロですから。
で、極めつけは「安い」です。実売価格5,000円程度w。
週の半分はコレ履いてます。

■ジャックパーセル(黒 キャンパス)
コイツも定番です。
今履いているヤツが瀕死の状態なので、買い替えです。
ペンキ塗って、ちょっとカスタマイズする予定。
あ、コイツも実売5,000円程度でイイ感じですw。

■ニューバランス(1500UK)
ひさーしぶりに、ニューバランス購入しました。
996を持ってますが、既に死んでますw。
シリーズでは、576、1500、2001あたりが好きです。特にUK。
なんか昔からなんですが、大人が履くスニーカーはニューバランスだと思ったりしてます(根拠ナシ)。
部分的に素材がスエードの箇所があり、雨の日には履けないという、全く面倒な靴でありますが、やっぱ履き心地は良いです。お値段には全く手頃感がナイですが。。。

■PENALTY(ファルカン-V)
これはフットサル用です。
今使ってるやつは、つま先のゴムの部分が切れてしまったので、買い替えです。
2年履いたんで、まぁイイでしょう。
欲しいと思っていた商品がタイミング良く店頭でSALE対象になっていたので、勢いで買っちゃいましたw。
初履きは来年かなー。

あと、バックも購入しました。LAVENHAMのショルダータイプです。アウターに使われているキルティングの生地を使用していて、サイズも大きくて使いやすいです。良いです。

あーーー、ジンギスカン食べたい。。。レンズ欲しい。。。(謎

では、WADANHOでした。
生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://motoshi.jugem.cc/trackback/290
この記事に対するトラックバック
僕の好みの色のニューバランスが ちょうど地元の店でセールになっていました。
ニューバランス 買っちゃった | my 健康管理 | 2007/02/16 11:52 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/29 7:32 PM
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
LAVENHAM といえば | cacchao.net | 2007/06/17 12:21 AM