東京群青日和

一日一ぶろぐ!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 夏休みまとめ | main | 苦行のお供に >>

なるにあ

先日、久々に映画観ました。DVDだけど。

『ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女』

うーーーん、どーも同じに見えるんですよね。。。あの指輪のヤツと。

なぁーんか、指輪と比べても話の中身薄いしどーにもダメでしたね。次回作出ても確実に観ません。

評価は星1つ★☆☆☆☆(5つが最高)

話変わって、KinkyBootsがスゲー面白そう。観たい。。。

あとコレおまけ。猫好きの方はどうぞ。
MOVIE | permalink | comments(7) | trackbacks(7)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おまけに超癒された〜。かわゆい☆
でもウチのにゃんこが一番かわいい(*´∀`人←親バカ

ナルニアは特に興味もなく…。指輪の方も2までしか観てないんだよなぁ。友達にDVD借りっぱだw早く観なきゃ。
non | 2006/08/23 7:45 PM
ナルニアかあ やっぱ 指輪っぽいんだ
宣伝も似てるし どうだろうと思っていた

そうだ DVD借りっぱなのがあったんだ ソウ2
みなきゃ 3がもうすぐ出るんだっけ?

九州は楽しかったらしいね 今度 呑みいこうよ
TOSH | 2006/08/23 9:31 PM
nonさん>
指輪の方がまだイイかな。。。

TOSHさん>
あ、僕もソウ2観てないです。観ようとすると激しく拒否する人がいるんで、なかなか観れない。。。
呑みいきましょー。是非是非。ミクシの方で連絡しますねー。
WADANHO | 2006/08/24 1:25 AM
そんなあなたには『ブラザーズ・グリム』がお勧め。
back2mine | 2006/08/24 1:30 AM
Techno Tim〜〜☆帰ってきたにゃー☆
あたちは指輪、図書館で1巻借りてきました☆映画は見てないのです。これから旅に出かけてきま〜す♪
にょろこ | 2006/08/25 3:21 PM
back2mineさん>
あ、これってグリム童話のダークな部分を描いたヤツですよね。気になってたけど、観てなかったなぁ。観るっス!

にょろこさん>
是非、ブッ通しで観てください。w
WADANHO | 2006/08/26 11:51 PM
グリム兄弟の偽者詐欺師兄弟が出てきて実際のおとぎ話の世界に巻き込まれる映画です。
ところどころにいろんな童話のシーンが出てきて映像的にも面白いよ。

指輪ほど予算がないからあそこまで凄くはないけどね・・・

まぁ、奇才テリー・ギリアムなので変な人たちを撮らせたら右に出る人はいません。
back2mine | 2006/08/27 11:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://motoshi.jugem.cc/trackback/263
この記事に対するトラックバック
たまに来ますのでよろしくお願いします。
mortgage | mortgage | 2006/09/27 6:22 PM
かねこさん2周半お疲れ様でした。
home loan | home loan | 2006/10/06 4:27 PM
たまに来ますのでよろしくお願いします。
wfbgl | wfbgl | 2006/10/26 6:30 AM
たまに来ますのでよろしくお願いします。
lgqza | lgqza | 2006/11/08 2:01 AM
?????????ヲ???????
collection agency | debt | 2006/12/01 6:02 PM
?????????ヲ???????
morgage companies | morgage | 2006/12/04 5:15 PM
なるにあ
e un cane | e un cane | 2007/04/30 7:34 PM