東京群青日和

一日一ぶろぐ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 決勝リーグ進出! | main | Pixar:20 Years of Animation >>

気ネタ

太陽ランプ

あーーーー。イイですねコレ、個人的にかなりヒットです。

はてなの「グリーン電力化」もそうですけど、こーゆーecoは好きです。日本って昔から、自然と共存する文化を持っているハズなので、ecoに対する取り組みは受け入れやすいんじゃないかなーって思います。

太陽ランプは製品化されるみたいなんで、実物見てみたいですネ。

世界最大の結晶の洞窟

これはブっ飛びました。マジもんです。自然は偉大ダス。

では、WADANHOでした。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

結晶の洞窟!!!すっご〜い!
ぶったおれるわ。
scottomtom | 2006/06/24 10:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://motoshi.jugem.cc/trackback/245
この記事に対するトラックバック
ソーラーパネル(太陽電池)を設置して、自然なエネルギーを体験しよう。ソーラーパネルの購入から設置までに必要な情報をご説明します。
ソーラーパネル | ソーラーパネル | 2007/07/12 8:22 PM