東京群青日和

一日一ぶろぐ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

右左脳判定

On Off and Beyondより。

こちらのアニメーションをみて、右回りなら右脳派、左回りなら左脳派だそうです。

ワタクシ、どうがんばっても、右回りにしか見えません。

wikipediaによると、「理屈っぽい人物は左脳優位、芸術肌の人物は右脳優位」とする説があるらしいですが、これって非科学的俗説で科学的根拠はないらしいです。

では、WADANHOでした。
IT革命 | permalink | comments(2) | -

覗いてみた

今更ですが、脳内メーカーやってみたりした。

まずは本名。



なんつー自由人w。


一応WADANHOでも。



どう解釈すればいいやら。。。
金の切れ目が縁の切れ目ってことかなw。

では、WADANHOでした。
IT革命 | permalink | comments(3) | -

ねずみーらんど

こんな記事、見つけました。

東京ディズニーランド“いつ空いてる?”を携帯でチェック──「ケータイD混む」

東京ディズニーランド&シーの混雑状況を予測してくれるサイトです。

予測結果はこんな感じ。

以外に当たってるのかな?

土日でも、日によって結構バラつきがあるんですねー。

では、WADANHOでした。
IT革命 | permalink | comments(3) | -

おもしろスパム

こんなメールが送られてきました。。。

---------------------------------------
件名:
経済的に満足していないあなたにお知らせがあります。
本文:
突然のメール申し訳ございません。
年収200万以下の貧乏人とうかがったのでメールしました。
・・・
---------------------------------------

今までにない、新しいパターンですw。

では、WADANHOでした。
IT革命 | permalink | comments(0) | -

そーきたかぁー

気がつけば、1ヶ月半ほど更新しておりませんでしたがw、またボチボチ始めようかなと。唐突に思った次第でありマス。

とりあえずこのニュースが気になったので。

ライカ、デジタルレンジファインダー機「M8」を値上げ

デジタル機器の値段って、普通は下がっていくものでは・・・

しかも10万円以上の値上げw。

あまり売れなくて、製造コストが予想より掛かってるとか!?

知らんけど。

まぁ、ライカだからいいんじゃないでしょうか(謎。

では、WADANHOでした。
IT革命 | permalink | comments(0) | -

荒んだピーターパンは夜の街へ

未来予測マシーン

やってみました。

結果はコチラ

わけわからんw。

では、WADANHOでした。
IT革命 | permalink | comments(0) | -

素で

間違えた。

mixiかと思って、フツーに読んじゃいましたw。

------------------------------------------
こんにちは、maxi運営事務局です。

ユミ さんがあなたを
ソーシャルネットワーキングサイトmaxi(マキシィ)へ招待しています。

メッセージ:招待状届いたかな?やっと近しい関係になれますね(*^o^*)また色々お話したいです!

下記のURL「無料登録」よりmaxiへ参加いただけます。
http://www.norichan.biz/sns-maxi/ (招待状URL)
------------------------------------------

久々に気を引くスパムでした。

では、WADANHOでした。
IT革命 | permalink | comments(2) | -

iPhone新CM

新しいヴァージョンが公開されてます。

非公式ですがw。

「2001年(2010年の方かな?)宇宙の旅」のパロディですね。

オモロイ。

では、WADANHOでした。
IT革命 | permalink | comments(0) | -

ついに

iPhoneの発売日が発表されました。

AppleのiPhone、発売日は6月29日

あと、米AppleのサイトでiPhoneのCMが公開されてます。

正直なとこ、iPhoneについて興味はあるものの、欲しいとまでは思ってなかったのですが、、、、こんなCM見せられたら、めちゃくちゃ購買意欲わいてきたんですけどw。

ただ、日本での発売はまだまだ先のようです・・・

では、WADANHOでした。
IT革命 | permalink | comments(0) | -

賞味期限チェッカー(人間用)

なんか、頻繁に見かけたんでやってみたりする。

賞味期限チェッカー(人間用)

んで、結果はというと。。。
WADANHOさん(男性)の賞味期限はズバリ2029年7月13日です。

WADANHOさんの賞味期限の総合評価ランクA

WADANHOさんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。2029年7月13日までWADANHOさんはいっちょまえの人間として生きていけます。約52歳までWADANHOさんは人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。

まぁ、悪くはないようですね。。。

では、WADANHOでした。
IT革命 | permalink | comments(2) | -