東京群青日和

一日一ぶろぐ!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

んーー

霊感が強いと太る?!

だそうです。

あの江原さんが断言してるそうで。

ホンマかいな。。。

霊感のカケラもないワタクシには、全く理解できないお話です。

誰か霊感感知器なんてのを作ってくれないですかね。

では、WADANHOでした。
芸能ニュース | permalink | comments(0) | -

ズレてる?

cancan専属モデルの山田優、蝦原友里、押切もえについて思った。

世間的に各モデルの属性はこんな↓感じだったハズ。

山田優 :キレイ系
蝦原友里:かわいい系
押切もえ:知らん

でも、これってちょっと違う気がする。

雑誌とかTVで見てると、「山田優 :かわいい系」「蝦原友里:キレイ系」な感じがするんですが、オイラだけでしょうか?

ちなみに、押切もえについては全くよくわかりません。てか、この人オバちゃんっぽくないですか?

では、WADANHOでした。
芸能ニュース | permalink | comments(2) | trackbacks(12)

きもいマン

NTT東日本のSMAPが出てるCMで気になるコトが。

キムタクの脇の下、Tシャツに汗染みができてるんですケド。。。

てか、きもい。。。ワザと?

では、WADANHOでした。
芸能ニュース | permalink | comments(6) | trackbacks(1)

さいこう!

やべー、久々に爆笑してしまいました。
http://www.break.com/index/dontyoulaugh.html

そーいえば、最近見てないなー。

では、WADANHOでした。
芸能ニュース | permalink | comments(1) | trackbacks(2)

気になるコト

久しぶりの更新デス。

ふと気になったんですが、資生堂の「マキアージュ」と「TSUBAKI」って、どっちの方がお金掛かってるんですかね。

んーーーどっちやろ。結論、どっちでもイイんですけどネ。w

TSUBAKIに出てる女優の面々って、すごいビミョーじゃない?って思ったワケですYO。仲間由紀恵は別として。ハッキリいうと、幸薄い感があるんですが。。。

そんだけ。

では、WADANHOでした。
芸能ニュース | permalink | comments(4) | trackbacks(2)